書店員さん涙する

カテゴリー

天の邪鬼な私は

帯の文字だけで

ずっと敬遠
していました。






続きは帰宅後に書きます。




 
この記事へのコメント
なんだか 中身が 想像つきません・・
どんな はなし なんだろう・・・(^-^)?
Posted by mako at 2007年12月08日 10:56
続きが
気になりますね!
Posted by ミナト at 2007年12月08日 11:58
■makoさん

ハイ 私も想像つきません。
今朝から読み始めましたが・・・
読書時間は 移動の電車の中か 待ち時間のみなので
なかなか進まないんですけどね。

極力最後まで読んで 感想を書けたら書きますね。^^
Posted by KieKie at 2007年12月08日 16:07
■ミナトさん

そうなんですよ・・・
私も気になります^^;

何を書こうとしていたのか
すっかり 忘れてしまいました。

期待させて m(´・д・`)mゴメンナサイ。
Posted by KieKie at 2007年12月08日 16:10
読み終わったら教えてくださいね(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月09日 05:44
■マリミルの母さん

わかりました この本を読み終えるまで
他の本は買わないようにしますね^^;
Posted by Kie at 2007年12月09日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書店員さん涙する
    コメント(6)