モス

カテゴリー

やぁっと




行ってないやぁ。




 
この記事へのコメント
おぉ(゚ロ゚屮)屮 モスだー

モスチキンとゆう手もあったね~
Posted by あお at 2007年12月09日 19:37
■あおちゃん

10年以上 モスに行っていない

凄すぎだよね。

久々に 食べてみたい~(*゜▽゜)
Posted by Kie at 2007年12月09日 19:58
照り焼きチキンバーガーを初めて食べたとき、感動した記憶があります。
Posted by mandam at 2007年12月09日 20:00
■mandamさん

(^-^*) 同じですぅ~。

高校時代
この世に これほど 美味しい物があったのかと
暫く 通いつめましたよ~^^;
Posted by Kie at 2007年12月09日 20:04
私のオススメ、季節限定「チキンポットパイ」も食べてごんない!
お口なおしに「コールスロー」もオススメです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月09日 21:24
■hiro-bpnさん

今年こそ・・・

ケンタのコールスローは 中学以来食べてないだいね。
合わせて買いに行かんとね。^^

【ごんない】 意味は分かりますが
またまた 初めて聞きましたよ~。
まだまだ ありそうですね。
Posted by Kie at 2007年12月10日 07:21
♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡

ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!

だしたからねえ....


クリスマスバージョン

トッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
Posted by あねごん at 2007年12月10日 08:05
■あねごん

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´д`o)ょ♪


メール (∀・`*)テンキュ♪


クリスマスは いくついなっても 

イイよねぇ。
Posted by KieKie at 2007年12月10日 08:56
■あねごん

チェックしたけど
メール 届いてないよん(^_^?)ハテ?
携帯に?
携帯ならきっと半日ぐらいかかるな(笑)

今から出かけるんで
PCにメール入れておいて
お手数かけますが (*σOσ)ノ よろしくおねがいします!。

2時過ぎなら帰宅しています・・・
午後から仕事かなぁ~???

ちなみに 火・水・金なら 午後2時以降OK!
Posted by KieKie at 2007年12月10日 09:04
わたしもや~といってないやぁ~(^0^)♪
Posted by mako at 2007年12月10日 15:22
■makoさん

近くにあるのに なぜか マックばかり・・・^^;

今月中には絶対に食べる!と 決めました(^_^)
Posted by KieKie at 2007年12月10日 16:15
類似語に「食べてごー」がありますが、そっちの方がよく使われてますかね?
「やってごー」とか「貸してごー」とか・・・^^
遠州弁も奥ん 深いわいね!プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月10日 19:39
■hiro-bpnさん

ヾ(´▽`*)ゝ マダマダ いっぱいありそう。

私の話し言葉は滅茶苦茶ですから~。
ソモソモ私の日本語がなっていない。
それでもこの年まで 何とか生活出来ていますが・・・。
Posted by KieKie at 2007年12月10日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モス
    コメント(13)