曇り

カテゴリー │火曜日の巻

曇りおはようございます。
今朝はicon12曇りicon12です。


時折無性に食べたくなる
ナポリタン
数日前に作りました。


もちろんひとり分icon20
お昼自宅でひとりの時に パパッとね。

なぜなら 我が家の家族はナポリタンをあまり好まないからicon07

出されたら食べるけど~という 感じです。

昨日は 大変だったです。

夕方から悪寒はするし 胃がムカムカと
挙句の果てには WCに駆け込む状態で。

どうしても出かけなくちゃいけない用事があったけど
欠席にしようかと寸前まで悩むほど。

とりあえず まずマスクして・・・

なんでマスクって 思わず自分に突っ込みを入れていましたが

もし インフルエンザだったら 菌を撒き散らしちゃいけないということでね。

凄い厚手のコートを着て出かけて来まして
なんとかOK!でした。

両側のポケットにはカイロを入れて とにかく体を温めていたら
次第と元気復活しました。

年末まで いえ 春までは いえ いつまでか・・・分からないけど
慌しい日々の中で「体調管理」に気をつけようと
改めて 思いました。


同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
。。。(ノlオlハl´▽`lヨlウl)ノ  

おげんき??おいしそうだね...
Posted by ままごんごん at 2007年12月11日 08:11
■ままごんごん

バカぼんぼん!!と なぜか口ずさんじゃったよ(笑)

ありがとう・・・元気だよん。

いたってシンプル ケチャップのみ。
でもこれが美味しいんだな。
Posted by KieKie at 2007年12月11日 14:27
私もナポリは大好きです!
サ店のナポリが特にグー!^^

すでにインフルエンザが猛威を振るっているとか!
お気をつけて!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月11日 18:44
■hiro-bpnさん

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ

同じ・同じ・・・ナポリタン~♪は
永遠だわ。

(∀・`*)テンキュ♪気をつけます。
こう見えても 虚弱体質なんです。
Posted by KieKie at 2007年12月11日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曇り
    コメント(4)