プレゼント

カテゴリー │月曜日の巻

TO me FROM me



自分へのご褒美を買うとしたら

何を買いますか?

ふと 誰も居ない部屋でひとり

妄想していまいましたicon07





私は

ポータブルDVDプレーヤーicon22


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
私も記事にUPしました!
高くてムリですが・・・^^;

Merry Xmas!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年12月24日 22:43
■hiro-bpnさん

高価なんですね・・・。

私のコレはピンキリで~す。



大人にも優しいサンタさんが居てくれたらイイのにね(笑)

☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2007年12月24日 23:07
妄想でいいんだよねぇ~??(^0^)
じゃ~ こっし~☆との デート券!!
うひうひ!!^0^
Posted by makomako at 2007年12月25日 10:38
プレゼント何がいいだろう
う~ん世界一周旅行かな~
1年くらいかけて回りたいな~
DVD誰かくれるといいねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年12月25日 11:16
■makoさん

こんなに想っているんだから こっし~☆気がついて欲しいよね・・・(/∀\*)

アリーナとかに来て欲しいよね~。

ねねね 藤田&杉本ってわかる(・・?
私も昔 一時期この2人のファンでした(男バレ)
Posted by *Kie*。 at 2007年12月25日 16:35
■マリミルの母さん

o((δoδ))oワオォ~

世界一周とはスケールがでかい!
私はおうち大好き人間なんで 1年留守にすることは
考えたことないです~。

断言して だーれもくれません ハイ。
買おうと思えば買えるけど やっぱりプレゼントって
嬉しいですよね。^^
Posted by *Kie*。 at 2007年12月25日 16:39
うちは ダイヤモンドのネックレス~

(-_-) ・・・
Posted by あおあお at 2007年12月26日 19:24
■あおちゃん

あおちゃん お洒落さんやね~綺麗だし(oゝ∀бo)

あたしは 宝飾品 似合わない~(T_T)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2007年12月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(8)