情けなや〜(汗)

カテゴリー

詰め替え用の

ボトルのキャップ

なかなか開けれ
ませんでしたicon20



握力低下?

か弱いにも程があり過ぎ。。。。orz







 
この記事へのコメント
そうそう このキャップ ギュッ!って握れないので開けにくいんですよね。^^;
Posted by mandam at 2007年12月25日 10:25
メリくり~☆ (^0^)
kieさん!ちがうのよぉ~
手の 乾燥よぉ~なはは~!!うそうそ!!(^0^)♪
Posted by makomako at 2007年12月25日 10:36
何か買いたいもんでも有るん?

(-_-) チョキンモデキ-ル ジョイ♪
Posted by 松@のんべんだらりん at 2007年12月25日 14:14
偶然ですが、昨日まったく同じものを購入!
ボトルは違うけど、そんなの関係ない~

私は、柚子茶を空けるのに一苦労してました(涙)
Posted by チーズ婦人 at 2007年12月25日 15:10
■mandamさん

あっ やっぱり~・・・良かった (^_^)
筋力が低下してきたかと 真剣に一瞬だけ
悩みました^^;
Posted by *Kie*。 at 2007年12月25日 16:29
■makoさん

鋭い!
手がかさかさしていて まるでおばあちゃん^^;
クリームを塗るのが どうも好きじゃなくて。
Posted by *Kie*。 at 2007年12月25日 16:31
■松さん

買いたいもの・・・

あれとこれとそれとそれ・・・いっぱいだよん。
言い出したらキリがない( ̄▽ ̄;A

(-_-) チョキンモデキ-ル ジョイ♪ チョキン できないねん。
Posted by *Kie*。 at 2007年12月25日 16:43
■チーズ婦人

奇遇だねぇ~ヾ(´ー`* )ノ
同じ匂いを感じますわ。

自分で何でも出来ると思っていても
思わぬところで躓くと 情けなくなる私。

瓶の蓋も手強いですよネ。
Posted by *Kie*。 at 2007年12月25日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けなや〜(汗)
    コメント(8)