ご挨拶~ッ "^_^"

カテゴリー │火曜日の巻

ノロじゃなかったよう~icon22

良かった・・・ぁ。


昨日は即行で寝室へ行こうと思いましたが
1が塾で勉強しているのに
本当か?友人とお喋りするのが楽しいと言う噂あり。
先に眠っちゃっていたらかわいそう。。。(ノ_・。) 
ということで お帰り~♪を言ってから 10時半頃眠りに就きました。

ちょっと寝坊して6時に起床~♪
サクサクッとお弁当を作りました。
かなりの手抜き。
たっぷり睡眠をとったから 調子がイイ感じ。

喉元過ぎたらにならないように
眠れる時には早く寝よう~と思います。

今日はちょっとゆっくりで 12時から出かけます。
それまでの3時間弱
PC・家事・PC・家事の繰り返しで 動き回ります。

ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!



同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶~ッ "^_^"
    コメント(0)