在庫

カテゴリー │木曜日の巻

icon11おはようございますicon11
久々に晴れて気分爽快~と言いたいところだけど・・・風が強過ぎ。
これぞまさしく ○○○○の空っ風~icon20

今 ネットで ある本を注文していますが
ズーッと 調達中なんですよ。
メールで在庫の有無を問い合わせたら 
「メーカーから在庫の連絡が届き次第ご連絡します」・・・orz

いつも通っている 駅ビルの本屋さんを
まず最初にチェックするべきでしたぁicon21

以前にもまだかまだかと待っていた本が
「在庫ありません」と連絡が来たのが10日後だったことを
思い出して 嫌な予感がしていますicon07

かと言って 今日 駅ビルでその本を発見しちゃって
買ったとして・・・
同じ本が2週間後に届いてもねぇ~。

ちょっと珍しいものだから 
アマゾンやセブンイレブンじゃない所で
頼みました~icon20

在庫が有るのか無いのか・・・
はっきりして欲しい~デスicon07

では では・・・今日も1日 元気よく(* ̄▽ ̄*)にゃは



同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

はじめまして~♪
はじめまして~♪(2010-10-28 00:46)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)


 
この記事へのコメント
在庫あるといいねぇ~おたのしみだねっ!^0^V
Posted by mako at 2008年01月24日 17:19
そんなに人気がある本
なんですね!
Posted by ミナト at 2008年01月24日 20:43
私も以前頼んだ アディダスのサンダル、結局入荷せずキャンセルになってしまいました・・・
ニューモデルが出るまで、100均で買った健康サンダルを履きます・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年01月24日 23:14
■makoさん

あったら嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

しかし 半分諦めてもいます・・・




■ミナトさん

人気の本と言うより

マイナーな本なので 発行部数が少ないみたいです(T_T)




■hiro-bpnさん

そういえば・・・

サンダルを申し込みされたと・・・

コメントか何かで読みました。

それは残念・・・orz

妥協はいけませんよねぇ~

是非 ニューモデルゲットして下さいね。^^
Posted by *Kie*。 at 2008年01月25日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
在庫
    コメント(4)