変じゃないです。

カテゴリー │水曜日の巻

絶対に味覚がと言われました。


そうかな~?

本人いたってまとも、真面目。


コーラ&牛乳の1:1

氷を入れてキンキンに冷やして飲みます。

本当に(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ですよ。

是非お試し下さいネ。



あの・・・苦情はお受けできません(笑)


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
とあるバラエティ番組で、ウーロン茶+アイスコーヒー(割合は分かりません)の「ウーヒー」が美味い!といってましたが・・・
私は、素材その物の味を楽しみます・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年08月25日 19:53
■hiro-bpnさん

ウーヒー飲まなくちゃ。^^

残念ウーロン茶消費しちゃったばかり・・・

あれば直ぐにでも作ったのに。

感想はまたブログにて報告します~♪〃
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年08月25日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変じゃないです。
    コメント(2)