私しかいないんだけど・・・

カテゴリー │水曜日の巻

PCの文字変換で

顔文字が全て消えました。


あらら

重たい重たいと色々なものをPC内から削除していたら

こうなっちゃいました。



あ~また顔文字ダウンロードして・・・・・

どうたらこうたら

あ~めんどくしゃい(笑)



毛布も洗濯し

さぁ出掛けよう~



そういえばセンター試験の振込用紙を

今朝いっちから渡されました。

やはり今日の仏滅は控えるべきかしらはてな


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
あ~、知らなかった!
顔文字ってダウンロードできるのね~
*kie*。さんのブログ見ていると、いろんなことやっていてすごい~って思うわ。
私も勉強しなくっちゃ!
あ、「海猿」見てきました。
伊藤君、男の人になっていて寂しいような、うっとりしちゃうようなでした~
前は元気な男の子って感じでしたもの。
Posted by yo-ton at 2010年09月23日 07:49
■yo-tonさん

ダウンロード出来ますねぇ~。

私 超がつくほどアナログ人間ですし
PCも自己流。
使いながらなんとなくです(^^ゞ
なので失敗も数々あります。

行かれたんですね・・・・

で、結末は???ナンテ噓ですよ~

結末を皆教えてくれないから
行くのやめました(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年09月23日 21:17
行かなくて正解です~
前作のリメイクかと思っちゃった~
でも、可愛いおじさん(自分より年下だけど)がいっぱいでているので
私はそれで一応満足することにしました(^^)v
Posted by yo-ton at 2010年09月26日 09:31
■yo-tonさん

あら・・・そうなの~(^^ゞ

可愛いおじさん・・・がいっぱいねぇ~

私は↑のyo-tonさんのコメントで満足しました。

ありがとうです~♪〃
Posted by Kie at 2010年09月27日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私しかいないんだけど・・・
    コメント(4)