特級 烏龍茶の茶葉

カテゴリー │水曜日の巻




たしか茶葉があったな・・・・とがさごそ。

あったよ~烏龍茶。

作ろう作ろう(笑)

直ぐに何でもチャレンジしたくなる。

好奇心旺盛のアラフォー汗

さぁぐつぐつ煮だして少し冷ましてアイスコーヒー作って

飲んでみよう~♪



そうだ ホタルノヒカリを見ながら飲もうっと。

私は瀬野さんが好きなんだけどなぁ~♥

ドラマ上はぶっちょうなんでしょ。




ハナミズキでもね・・・・・・





同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
おぉ!マジで挑戦ですかぁ!^^
美味い比率が分かってればヨカッタんですが・・・
感想、楽しみにしています!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年08月25日 21:51
■hiro-bpnさん

ハイ 昨夜挑戦しましたが

本格的な烏龍茶で・・・濃い。

ゆえに全く烏龍茶の味しかしませんでした(^_^;)

明日にでもペットボトルの烏龍茶で試してみます~。
Posted by *Kie*。 at 2010年08月26日 17:26
そういえば、とあるバラエティ番組はファミレスのドリンクバーので、ウーヒー作ってました!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年08月26日 18:21
■hiro-bpnさん

明日・・・忘れずに烏龍茶買わなくては。。。(´゚∀゚`;)

最近物忘れがひどくて、悲しい現実です。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年08月26日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特級 烏龍茶の茶葉
    コメント(4)