不安定

カテゴリー │火曜日の巻

今夜は 全くPCの前に座らずでした。

大雨と雷が凄まじくて 二度ほど一瞬停電

当然PCも落ちちゃうし・・・

ようやく雨も雷も止んでPCの前に来ましたが

なぜか行きたい画面にたどり着けない

不安定なPCですicon20

そういえば我が家はいまだにADSL

がいまだに開通していないのよ。

どんだけ田舎じゃ!って話しよね。

そして今Windowsメール受信中ですが一通を受信するのに

軽く10分超え。

いったいどんなメールなんでしょ。



同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-02-01 12:22)


 
この記事へのコメント
我が家もまだISDNです。
さすがに「光」は開通しているようだけどね。

さて、そのメールはいったい何だったんでしょ。
Posted by のりこっち at 2009年06月17日 10:05
■のりこっちさん

このPCを買った時に光に入ったら3万円引きだったんです。

ヽ(´ー`)ノと喜んだのも束の間でした。

けっきょく迷惑メールでした。
Posted by *Kie*。 at 2009年06月17日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不安定
    コメント(2)