ご挨拶

カテゴリー │水曜日の巻

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

昨日は左手だけマニキュアを塗って すっかり右手も塗った気分になり

1日出たり入ったりしていたKieですが・・・・icon20

まったくしっかりしなさいよ!って話しですね。



最近夫婦不仲なんですの ≧(´▽`)≦アハハハハハ

全く私の話をきいてくれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナンテコッタイ

聞く耳持たん!と言う感じでしょうか。



そりゃぁそうだわ今年も始まった状態なんです。

ツアーの時は あのね~今日から大阪なのよ・・・・

         あのね~韓国帰ったんよ・・・・

         あのね~明日から日本ガイシなんよ・・・・・


そりゃぁ聞く方も嫌になるわね。

だから~笑いもなんにもないけど トンブログ作っちゃうのよ(-_-;)


そんなこんなで お互いの話しを頭の上でスルーさせてたんだけど


相方が昨日言った一言聞き逃さなかったわ(笑)


ポルシェ売っちゃおうかな~

ほぼ新車(新古車?)で買ってもう10年ぐらいかな?


自分からそんな言葉言うなんて思ってもみなかったわ。

どーしたの・・・・

色々と面倒見るのが大変だから (そりゃぁそうだ)

売っちゃって~売っちゃって~と心の中で叫んだが

「よーく考えた方がイイよ」と

心にもあるようでない言葉を発してしまいました。



そうすれば年間維持費1台分浮きますわよ。

車輌保険が奥様・・・・・自動車税が奥様・・・・・・高いのよ。

だからうちは スカパーにも加入出来ないのよicon21

他にも相方2台所有ですけどね・・・計3台


相方 ブログ書いてますけど見たいですか?

リンクしないようにとくれぐれも言われていますので
お教えできません。。。。<(_ _)>
多分ミーハーな私が妻だと知られたくないのでしょう~(-_-;)


1日の訪問者ゼロ人ですよ~ある意味 凄いブログだわ(笑)





結局どうするんでしょうね。

突然とんでもない行動をするので見当がつきませんわ。







同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
ポルシェ のってるの~?^0^
すんごいねぇ~
そりゃ~1台分 すごく うきそう~♪
なはは!^0^
Posted by mako at 2009年06月17日 08:43
PS: わたしもねぇ~
主人に ヒロ君がねぇ~
と いうと・・
「麻酔銃 うて!」って 
子供に 命令してるぅ~^0^
なはは! 負けないしっ!(--)V
Posted by mako at 2009年06月17日 08:45
■makoさん

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

カレラSだか何とか言うポルシェ。
しかし私は2回しか乗ったことないのよ。
車高が低いし・・・・何だか落ち着かないのよ。

浮いたお金でね・・・・・来年プチ家出が出来たらイイなぁ~^^

でも売りそうにないわ。
私の反応を楽しんだだけみたい・・・orz
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年06月17日 08:49
■makoさん

お互いに 負けないもんね~^^
Posted by *Kie*。 at 2009年06月17日 09:16
今のポルシェを売ったところできっと別の車を買うのじゃないかと予想してみる(苦笑)
Posted by のりこっち at 2009年06月17日 09:59
■のりこっちさん

何だか あり得る・・・

売った金額内でまた他の車を買って結局我が家の財政難はそのまま(-_-;)
Posted by *Kie*。 at 2009年06月17日 16:51
次はフェラーリですか!?^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月17日 17:54
■hiro-bpnさん

フル(('д'o≡o'д'))フル 

絶対に無いです。

フェラーリは 興味がないみたいですよ。
Posted by *Kie*。 at 2009年06月17日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご挨拶
    コメント(8)