゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

カテゴリー │水曜日の巻




朝からこの甘いパンを食し 少々胃もたれ気味ですicon20

体は年齢に正直だわね。


そして今日は2こが春休み前で早いお帰り。

ということはPCは2この物・・・・orz

暫く更新頻度が落ちるかもしれません。


楽しいような辛いような春休み。

空き時間はPCの前じゃなく

家事に勤しみたいと思いますicon20



そうそう2こはWBCをとっても楽しみにしているんですけど・・・

比較する対象人物が「しげのごろう」

アニメですよ~まったくねぇ~(笑)




同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

こんばんは~♪〃
こんばんは~♪〃(2010-12-01 20:32)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
おはよぉ~^0^/
わたしもWBCやっと みるようになったよぉ~^0^
はるやすみで 娘と一緒 さいこう~♪
たくさん たのしんでねぇ~^-^
Posted by mako at 2009年03月18日 08:54
今、しげのごろうもWBCで戦っているから当然かもね(笑)
今日の韓国戦は私もめちゃくちゃ楽しみにしていま~す♪
Posted by のりこっち at 2009年03月18日 09:23
■makoさん

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

そうだねぇ~いると楽しくもあり慌ただしくもあり・・・
喧嘩しながら楽しむよ(-_-;)

WBC只今2こ 食事しながら観戦中。




■のりこっちさん

そうなのねぇ~私は全くアニメを見ていなので
話しの流れがわからなくて(^^ゞ

帰宅するや すぐにテレビの前に直行したよ 2こ。

そんなに野球が好きだったなんて・・・知らなかった(笑)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年03月18日 12:34
韓国にやられちゃいましたね・・・
Kieにとっては、複雑?^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年03月18日 20:19
■hiro-bpnさん

(ヾノ・∀・`)イエイエ

複雑じゃないですよ・・・自国を応援していました。

まだチャンスあるんですよね~?
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年03月18日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
    コメント(5)